ネイチャーリパブリックワイプアウトティッシュ

bookmark

30代が選ぶ口コミコスメを本音でレビュー【辛口コスメ調査隊】

ネイチャーリパブリックのワイプアウトティッシュ

皆さん、こんばんは!ソウル在住のmariです。
私は今日夕食に家で韓国料理の定番「サムギョプサル」を食べました。
この料理はシンプルに説明すると"豚の焼肉"です。
サムギョプサルという脂肪が3本入った豚肉をプレートで焼いてから
サムジャンという辛い味噌をつけてにんにくを加えて野菜で巻いて食べます。

韓国ではこの巻く野菜が安くて種類が豊富です。
サンチュという野菜は通常30枚くらい入って80円で売られています。
日本では見たことのない野菜が10種類くらいあって、
それぞれ80円くらいなので、私はいつも3種類くらい買って巻き巻きして食べています。
苦味のある野菜や甘みのある野菜など、とっても美味しくて安くて最高です☆

 

今日私がご紹介するコスメは
「ネイチャーリパブリック ハーブリア メイクアップ ワイプアウトティッシュ」です。

 

ネイチャーリパブリックのワイプアウトティッシュ 価格=150円。
これはメイク落とし用のティッシュです。
韓国に旅行にくる時は荷物をなるべく減らしたいですよね。そんなあなたには、このメイク落しがオススメです!

 

ネイチャーリパブリックは、ソウルの中心部なら
どこにでもあるコスメショップなので簡単に手に入ると思います。
15枚入りで150円と言う手頃な値段が良いところです。
私は以前急な旅行に出かけることになり「メイク道具何も持って来てないよ!(怒)」
と少々不機嫌になりながらこれを旦那と一緒に買いました。

最初は「イマイチかな〜」と諦めていましたが、結構しっかりメイクを落としてくれます。

成分はオリーブオイル・ビタミン・アボガドオイル・パパイヤ抽出物。
メイクと老廃物もしっかり落とすクレンジングティッシュです。
保湿効果もあり、しっとり肌を長時間保てるように作られているそうです。
携帯に便利なサイズですよね♪

 

韓国のクレンジングフォームは250円くらいで売られているので、
それを買ってしまって残りは日本で使う!という手もあると思います。
でも「荷物を増やしたくないわ!」という方はこれを使うのもありだと思います。

 

>>(vol.14)エチュードハウス(ETUDE HOUSE)デイリーマスク

 

ソウル在住mariのイチオシ韓国コスメ